①焼き鳥とワイン 萬鳥 | 「あなたらしく」を応援するコミュニケーショニスト

①焼き鳥とワイン 萬鳥



今年も長旅となるゴールデンウィーク🧳

福岡空港から出国となる為

前乗り🚄






海外へ行く前は

やっぱり和食🥢






博多だし

鳥よネェ〜ということで






焼き鳥とワインの萬鳥へ






初めてのお店でしたけれど






クチコミでは

とても良い感じ☺️






期待して訪れたところ






期待以上に素敵なお店でした。






旅の支度etc.で

少しのお酒で

スッカリ酔ってしまいましたが






お化粧室に

ミシュランのビググルマンに選ばれたと

書いてありました(多分💦)


お料理が美味しいのは勿論のこと

サービス

気遣いと

とても素晴らしい✨

機会があれば再訪したいリストに

入りました。


お薦めです🐓


さぁ、長〜い旅の始まり。

ちゃんとupしていけるかな?

(年末のベトナム旅行は途中になっています😅)