初めての沖縄旅行 その1 上空からの眺め | 「あなたらしく」を応援するコミュニケーショニスト

初めての沖縄旅行 その1 上空からの眺め

前回の投稿から一年以上も開いてしまっていますね💦
昨年は、お正月のシンガポール→マレーシアのペナン島以降
コロナのお陰で、海外へは行けず
そのリベンジでもするかのように
毎月の様に国内旅行をする日々でした。
ブログへは、全く反映出来ていませんが😱

この年末年始も近場へ旅行しましたが
その記事は、また後日に!?
今回は、備忘録として沖縄旅行をupしていこうと思います🏝



機内から外を眺めていると
美しい島々✨




写真ではなく
絵の様ではありませんか⁈




これまで
国の内外を問わず
様々な航路を経験していますが
上空からの眺めの良さは
トップ3に入るのではないかと思います✈︎
兎に角、海が美しいキラキラ
期待に胸が踊りますドキドキ
どんな旅になるのでしょうか?