お久しぶりです!

毎日暑いですね。

 

 

私は元気ですニコニコ

 


先日、登山に行ってきました。

 

 

去年、登山中に転んで
顔をケガしているので、

また山に行くと言ったら
まわりから呆れられましたが、

 

これも何かのタイミングだと思いまして。
 

 

 

 

標高700mくらいの山で、

初心者用のハイキングコースとのことでしたが、

前日に台風が来てしまい・・・タラー

 

 

ただでさえ岩場の多い登山道に、

雨水が川のように流れ出していて、

まるで沢登りのようでした・・・アセアセ

 

 

足場は悪いし、滑るしで、

めっちゃ恐かったです・・・えーん

 

 

万が一に備えて

軍手を持って行きましたが、

軍手大活躍!!

 

 

手も駆使して、

なんとか登りきりました。笑

 

 

無事に登頂→下山し、

少し自信がつきました。

 

 

これで、

登山のトラウマも克服できたかな。照れ

 

 

 

 

現在、ケガから

1年3ヶ月が経過。

 

 

傷跡ケアに関しては、

もう何もしていません。

 

 

色素沈着予防に、

日焼け止めを塗って、

外出時は日傘を差しているくらいです。

 

 

鼻の下のテーピングも卒業しましたチョキ

 

 

レーザー治療後の

経過も順調です。