ケガしてから初のシャワー。


あちこちに貼られてる

ガーゼを取ってみるものの、

 


まだ血と膿がベットリで

生々しいです・・・ショボーン



自分の傷を

初めてまともに見たこともあり、

 


めっちゃ縫ってあってグロイし、

フランケンシュタインみたい。。。えーん



こわいよーーーー!!!

 


痛いよーーーー!!!




軽くパニック状態の中、
おそるおそるシャワー浴びました。。


病院の先生に、

血や膿をキレイに

洗い流した方がいいと言われたので、

 


お湯の温度を低めにして、
シャワーの水圧も弱めにして、

 


患部を直接刺激しないよう、
手でカバーしながら、

おそるおそるお湯を流しました。

 

 

お風呂から出た後、

タオルでふくのもまた一苦労・・・笑い泣き

 

 

まだ傷に血がにじんでいるので、

ティッシュでそーっと水分をとって、

なるべく自然乾燥させます。

 


ケガをした後のシャワーは、

ものすごく緊張して疲れました滝汗