女の子・・・というにはおこがましい年齢、女子会という言葉に女子・・・??
と違和感を感じている私ですが、今日は女で良かったなぁ~と思いました![]()
普段は仕事帰りにコンビニに寄って、ビール買って・・・1人で野球観戦に行けば、知らないおじさんといつの間にか仲良しさん!!この前知り合いに言われた言葉は「どうしたの?最近女の子になってきたね!!」
って、生まれた時から、女です![]()
というくらい、若干性別を乗り越えそうな私ですが、実は女の子らしいことが、大好きです![]()
お化粧したり、ヒール履いたり、お洋服選んだり・・・女の子の特権です![]()
今日はネイルサロンに行ってきました![]()
手は仕事上出来ないので、足だけ・・・人には見られなくても、私のこっそりとした贅沢です![]()
もうすぐ春なので、紫と白で逆フレンチにしてもらいました
お花見気分でお花もつけて![]()
1本だけホログラムでキラキラ![]()
うん、しあわせ
この幸せを男の人に分かってもらおうとは思いません。やっぱり女で良かった![]()
それにしても、ピンボケしすぎ・・・本当に写真のセンスがないわ・・・![]()
