早々とクリスマスインテリア | interior flower salon 〜 Emelyl 〜

interior flower salon 〜 Emelyl 〜

インテリアフラワー、シルクフラワーについて、日々の出来事についてきままに綴っているブログです♪


まだまだ強い陽射しがふりそそぐ日々ですが、最近はクリスマス時期のインテリアを意識し始めています。


クリスマスと言えば赤や緑のリースやツリー🎄を連想される方も多く、その華やかな色が創り出している空間はクリスマスシーズンを盛り上げてくれます♡


私はクリスマス時期のアレンジにはホワイトやライトピンク等の淡いカラーでお作りしています✨

華やかな定番カラーも、ホワイトや淡い色もどちらもクリスマスシーズンの華やかな世界観を作ってくれる素敵な色合いです☺️


画像はLAでの1枚。

クリスマスツリーとしてこういうシンプルな物もいいな…と考えています♡