マントルピースとお花 | interior flower salon 〜 Emelyl 〜

interior flower salon 〜 Emelyl 〜

インテリアフラワー、シルクフラワーについて、日々の出来事についてきままに綴っているブログです♪


10年以上前に住んでいたマンションでは、リビングにマントルピースを置いていました。


「この上にお花は置かないの?」と聞かれたことが結構あるのですが、マントルピースの上は写真を撮りたい時以外はほぼ何も置かないか、小物類を置いていました。


お花に囲まれたリビングも素敵ですが、どこか一箇所だけにお花を置いて楽しむのも私は季節によってどちらも楽しめたらいいなと思っています(^^)