最近、友人3人の出産ラッシュが続いていたんですキラキラ

おめでたいパーニコニコパー

出産祝いを買いに走りたいのだが、いかんせん入院中だから無理な話しょぼん

旦那さんに頼むという方法もあるんだけど、わがままにも自分で品物を選びたいプレゼント

あの友人はこういうものが好きだったとか、相手の事を考えながら品物を選んでいる時がプレゼントの醍醐味だと思ってるんですにひひ

んで、携帯電話で探してみると、意外にもたくさんのショップがあって、プレゼント専用サイトもあったので、利用してみることに携帯

サイトを見てみるとなかなか品揃えも良くて、面白い品物もあるアップ
時代は進歩してますねぇニコニコ

って、世間では携帯でお買い物なんて当たり前なのかもしれないけど、ネットショッピングはPCでしかしたことがないものであせるあせる

ちなみにPCのネットショッピングはかなり活用してますにひひ
特に旅行や宿泊、レストランなんかはほぼネットです得意げ
やっぱり、ネットの方がお得ですからドキドキ
※病院ではPCのネット回線がありませんショック!


あっ、友人はすごく喜んでくれましたニコニコ


ちなみに、それから携帯でショップ巡りをするのが暇つぶしになってしまってガーン
ヴィレッジバンガードのサイトは見ているだけでも面白いニコニコ
品物もですが、商品説明が面白いんですよね♪

暇つぶしに楽天のサイトを見ていたら、母が好きな豚のグッズを発見得意げ
母に教えてあげると、「お願い子豚ストラップ」というのが気に入ったらしく、買って欲しいと言われたのでカートへブタ

続けてサイトを見ていると同じ子豚ストラップのシリーズと同じシリーズのぬいぐるみも発見得意げ

母に
「大人買いでお願いします。」
と言われたのでストラップを3種類と、ぬいぐるみ2種類をカートへブタ

気付けば、ストラップとぬいぐるみだけで¥6000ぐらいの会計にガーン

母には普段お世話になってるからプレゼントは大歓迎なんですが、暇つぶしに携帯のネットショッピング巡りしてたら、ストレス発散で買い物しちゃいそうだショック!

ネットショッピングは便利だけど、気をつけなくちゃあせるあせる