結局、あまり食欲が戻らなかった私。

「鎖骨の下から点滴しようって。」

と、母から言われました。


えっ(OθO)

い、痛そう…あせる

それから鎖骨の下から点滴をするまでずっと怯えていました(-.-;)

点滴なのにレントゲン室で処置されました。

まぜは麻酔をされて、次は針を入れられました。

針が思ったより太くて、痛いのか圧迫感が辛いのか解りませんでしたショック!

血管に針が通ると管を通されて、動かないように何箇所が縫って終了しましたDASH!

腕からの点滴よりも栄養価の高い点滴をしてもらいました。

鎖骨の下から点滴する前より元気になったのか、少し食べれるようになりましたニコニコ

この調子で早く体力回復するぞっグッド!