転院してきた病院でCT、レントゲン、心電図の検査を受けました。

立てるし歩けるので、念のためで車椅子連れて行かれるかと思いきや、まさかの自分のベッドごと寝たままで運ばれました。

腫瘍の圧迫感で仰向けに寝るのが少し辛いんです。
CTぐらいは我慢してたんですが、レントゲンが…ショック!

レントゲン室に運ばれて起き上がろうとしたら、寝たままでと言われて背中に固い鉄の板を敷かれましたあせる

骨が板に当たって痛くてしょうがなかったショック!

思わず「痛い、痛い」って言ってしまいましたあせるあせる

何とか耐えましたが、これなら普通に立って撮って欲しかったしょぼん

自室に戻ってきたら、思いのほか疲れてヘロヘロになってしまいましたあせる

きちんと看護士さんに立って撮って下さいって言えば良かったしょぼん

今度からはきちんと言おうと思いましたパー