私は血管が見えにくいらしく、点滴の時に手こずるシラー

でも、たまーに1発で決まると、その日はとても素敵な日に思えるアップアップ

んで、今日は1発で決まりましたニコニコ
看護士さんに感謝アップ


今日は高校時代の3年間、同じサッカー部のマネージャーをしていたNちゃんがお見舞いにきてくれたキラキラ

お互いの生活が忙しくて、あんまりゆっくり会う機会が無かったから、久々に色々と話が出来て良かったニコニコアップ

病気に関してはものすごく心配されたけど、それよりも元気になったら、何がしたいっていうような話をたくさんしたニコニコアップ

そしたら、前向きな気持ちになってたし、目標みたいなものも見えた気がしたパー

元気になったら、って考えるの重要なんだと思った。
食欲は相変わらずあんまり無いけど、Nちゃんがくれた堂島プリンは食べようって思ったキラキラ