久々の更新。


プライベートで色々とあり、私の精神状態も参っていたので、

ブログを書く気持ちになれなかったんです。


何とか落ち着いてきたので、ほんの少しだけ時間を遡りながら書いていきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2009年7月27日の出来事。


婚約者と入籍しました。


お互いの仕事が終わってから時間外受付の窓口に提出してきました。


前回のブログ で書いた通り、MRIの検査結果を受けて、

結婚に反対されるんじゃないかと不安がっていた私に、

彼は今度の大安にでも入籍しようと言ってくれたのでした。


そして、彼は約束通り、大安だった27日に入籍してくれました。


予定より前倒しになったので、結婚指輪はまだ準備していないですが、

彼の愛情を深く深く感じました。


「何だか、実感わかへんな。」

と夫ちゃん。


確かに、去年の8月の終わりから同棲していたので、

生活は何も変わらない。


私も苗字が変わったという実感はまだ無かったし。


「もう、夫婦なんだね。」

と私が言ったら、夫ちゃんはそやなと笑っていました。


実感がないと言いながらも、凄く幸せでした。


彼のお嫁さんになれた。


紙1枚の、まるで契約書のようなものだけど、

そこには二人で長い人生を、苦楽を共にしていくという、

覚悟の印鑑が押してあります。


何があっても、彼と共に生きていこうと、

心の中で強く強く思いました。



こんなとても幸せを噛み締めている

その、二日後、凄く傷つく出来事に遭ってしまいます。


その話は、また今度。


久々の更新で申し訳ないです。


ペタしてね

↑読んでくれた方はペタしてくれると嬉しいです。