今日は外科と整形外科で受診してきました。

結局、朝9時~昼の14時過ぎまでいました(w_-;


外科では採血とゾメタ の点滴と、リュープリンの注射をしてきました。

これから熱が上がってこないか、ドキドキです(=◇=;)


前回(大体、一月前)に初めて点滴した時は、

夜中に異常な寒気に襲われ、夜明けに38度の熱がでました(@_@)

丸2日悩まされて、以前の主治医(イケメンではなく、おじさん。この話も追々。)

からメールでアドバイスをもらい、解熱剤で快方へ向かいました。


※ちなみに、4月の上旬に関東から関西に引越しをし、

 病院を変更しています病院


そういえば、先日、腰が痛くて鍼をしに行ったのですが、

その鍼師さんにお腹をぐいぐいされて、右側にコロコロしてるものが触れたらしく、


「これ、腫瘍じゃない?このせいかも。」


って言われました。

鍼の腕は良くて、腰の痛みは翌日には良くなってしました。


で、それを思い出して、外科医にそれを伝えると触診してくれました。

でも、腫瘍じゃなかったようで…


「これ、便や。」


と、言われて、ポッ(///∇//)となってしまいました。


私が飲んでいる薬に、痛み止めのMSコンチンってのがあります。

それの副作用で便秘になるんですよ。

一応、下剤を飲んでちゃんと出してたつもりなんですがあせる


MSコンチンは医療用の麻薬です。

つまり、すんごい強い痛み止めってことです。


どうして、これを飲んでいるのかも、また追々。

ゾメタを点滴している理由も、また追々。


追々ばっかですが、3年も付き合ってる病気なんで、

思い出しながら、少しずつ書いていきますm(_ _ )m


ペタしてね

人気ブログランキング


↑ペタもランキングもポチっとお願いします☆