Today's ENMA

インスタグラムで、
"Today's ENMA"として、
その日のENMAカードをアップしています。

ユーザーIDはこちら→
#cocorucheer


※カードは毎日変わりますので、インスタグラムをチェックしてね。


お題は
【今日を笑顔ですごすためのヒントは?】
です。

私のキーワードは笑顔

生きている間、
できるだけ多くの時間を
大事な人たちと
笑顔で過ごしたいな。

そんな想いが込められています。

カードの言葉と、質問を見て
自分の気持ちや思い浮かんだことを答えてみます。


例えば、先程の上の写真


でやってみると・・・

【テーマ】今日を笑顔で過ごすためのヒントは?
【カード】美意識
【質問】譲れないものは何ですか?

私だったら・・・

私が笑顔でいられる時間 が譲れない気分!
自分が笑顔でいるって、美しいことのような気がする!


今日は、自分のペースを大事に過ごしてみよう。

ということに決めました。

最近は息子の学校もお休みで、彼のペース優先で過ごしているし。
たまには、私の気持ちが最優先の日もいいんじゃない?ってね❤️


こんな風に、カードをきっかけにして自分で自分に質問してみてくださいね。
誰も聞いてないので、とりつくろったりしなくて大丈夫☺️
素直に答えてみることが大事です。

ピンときた方、ぜひぜひやってみてね❤️

うまくできないよ〜という方は、CocoRuCheerの体験メニューを試してみてね。

******************
🦋CocoRuCheer のメニューはこちら🦋
******************