午前中

 

横殴りの雨でしたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の2枚の写真は

 

昨年のものになりますが‥

 

 

 

 

桜の美しい時期に

 

初めて

 

富士山本宮浅間大社に

 

参拝をさせていただいた時のものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

 

昨年に続きまして

 

今年も

 

参拝をさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着物での撮影の方が

 

多くいらっしゃいました

雅でした♡

 

 

 

 

 

 

 

鳥さん

かわいかった~🐦️

 

鳥さんがつっついた桜の花びらが

ビシバシピリピリ飛んできて

ちと痛かったです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝垂れ桜

 

綺麗でした🌸

 

 

 

 

 

 

 

こちらは葉桜でしたが‥

 

 

さくらんぼ 🍒 ??

 

 

 

 

 

 

 

富士山からの湧水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日暈 ( ハロ )

 

 

神秘的でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

近くのアンテナショップにて🥢

 

富士のみや焼きそば

&

富士山ジェラート

(水色がヨーグルト、白がミルク)

焼きそばとても美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も昨年と同じ御守りを戴いてから

かえりました🌸

 

 

 

 

 

 

 

帰路の信号待ち🚦 にて

 

菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても浄化され癒された時間を過ごせました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださいまして

 

ありがとうございましたハート