こんばんは ^ ^

 

 

息子が好きなので大人買い (*^^*)

 

 

 

昨日 どうしても

買いたい物があり

ホームセンターへ行きました。

色々をぱぱっとカゴヘ入れ レジへ

 

併設の花屋さんにて

欲しかったラベンダーを購入ピンク音符

 

 

その後 ニトリへ~

 

欲しい物があり

主人には車で待っていてもらい

自分で見て確かめて購入したかった物を

買うことができました。

 

そして…

前から気になっていた物を

買ってしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

たまにはいいよね。。

 

ひとをだめにする… 

何かの書き込みで読んだことが。。。

 

 

使ってみました。

 

 

たしかに…

そうかも 😆

ゴロンとした時

きもちいい~バレエ

 

 

 

*

*

 

今日の午後

また焼いてしまいましたチュー

 

 

 

 

このあとも 安らぐお時間でありますように星

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m