*GW7日目 52.3キロ* | coco-ronyの引き寄せちゃう♡ブログ *アラサー恋愛迷子のちょっとスピリチュアルな日記*

coco-ronyの引き寄せちゃう♡ブログ *アラサー恋愛迷子のちょっとスピリチュアルな日記*

潜在意識を活用して復縁を目指しています♡そんな30代女性の日常を日記にしました^ ^
復縁or素敵な恋愛は果たして引き寄せれることができるのか??
見守ってくださいね^ ^

こんばんはニコ

GWダイエットチャレンジ🔥
朝イチの測定結果は52.3キロ。
※身長は162センチ。

本日は生理2日目のため
明らかに体がむくんでおり、
脚に関しては痺れすらあります。

ウォーキングも到底無理でした…笑い泣き


そして、GWラスト2日に
追い込みをかけようとしたのですが、
あいにくの☔️予報。
ウォーキングができない。。

大ピーンチ…ニヤニヤ‼️

GW中に50キロを切るという目標は
達成できるのか…。。


ただ生理が始まったおかげで、
デトックスが始まっているから、
もしかしたら…いけるかも?

私の体に関しては、
水分代謝が3日目あたりからよくなります。



今日の食事は、
朝ごはんは、シュガートースト🍞⇦オイ
とヨーグルトとコーヒー☕️

お昼はお好み焼きハーフ

おやつにアップルパイも食べました🍎⇦オイ

夜ご飯は、見た目は悪いですが、
温野菜風の何か。笑
炭水化物抜きました。


人参とキャベツを少量の水で蒸し、
※多分100ccくらい。
コーンとツナと生姜を少々いれて、
コンソメで味付けしたもの。


すっごく簡単だったけど、
意外とおいしくってピンクハート
今度はキャベツもっと入れてボリュームup
させますキラキラ

ツナを豚肉にかえても美味しいかもデレデレ



ちなみに今からオンライン飲みです🍷
⇦オイってば。

ゆるダイエットなのでm(__)m笑





本題ですハート

あれから気になる彼とのLINEは
続いています✉️

でも、誘って欲しいの?
それ、誘ってるの?誘ってないの?
みたいなあやふやな内容が多くて…
アイコンもそのままだし…

少しハテナが飛んできました真顔?


LINEも切ろうと思っても永遠に続くし…

一体どうしたいんだろう?


と、ちょっとモヤモヤしてる今日この頃。


coco-rony 
2020.5.9