引き寄せのコツがわかったかも? | coco-ronyの引き寄せちゃう♡ブログ *アラサー恋愛迷子のちょっとスピリチュアルな日記*

coco-ronyの引き寄せちゃう♡ブログ *アラサー恋愛迷子のちょっとスピリチュアルな日記*

潜在意識を活用して復縁を目指しています♡そんな30代女性の日常を日記にしました^ ^
復縁or素敵な恋愛は果たして引き寄せれることができるのか??
見守ってくださいね^ ^

coco-rony〈こころにー〉です星




昨日いいかもって思った男性とデートしてきましたおすましペガサスふんわり風船星
この人は私に絶対夢中になるって自己暗示かけてるからかな?
次の約束もできてトントン拍子ですふんわり風船ハート
この方法恋を進展させたい方、自分に自信がない方はおススメですよドキドキ


そして、なんとなく引き寄せのコツが分かってきた気がするのでお伝えしますキョロキョロキョロキョロ


強く願った後執着を手放すまじかるクラウン


ってのが、読み漁った潜在意識活用方法には多く書いてあった。




これは超持論で、引き寄せ初心者の私の個人の意見ですが、、、

ただぼんやりと、
 

こうだったらいいのにーーーリボン
こうなりそうな気がするーーダイヤモンド


って思った後、忘れてたってパターンで実現する事が多い気がするもぐもぐいい事も悪い事もね。


つまりは、もともとその事に対して、一日中考えてるようじゃダメなのかなって。
元カレとの復縁についてとかねうーん


いい相手が出来た時にかぎって、復縁したいって元カレに言われるパターンが多いのは、復縁について考えることを忘れちゃうからなのかな。



あくまで、個人の意見ですが、

フワッと描いてスパッと忘れる。
そして叶う事を疑わないこと。
絶対大丈夫って信じること。


を大事にこれからの幸せな未来を描いていこうと思ったのでしたー乙女のトキメキ


今日は酔っ払いのこころにーでしたロゼワインロゼワイン


2019.8.17
coco-rony