コレって、Googleの機能のひとつなんですけど、昨日何気に見てみたら
なんとっ!!
自分のブログが、Rank 5という表示でビックリしてしまいました。
あくまでもTOPページですけど。この記事はUPしたばかりなんでまだ
ゼロってのもなんなんすが・・・・・・・
最近全然まともな更新ができてないのにぃ・・・・・・
基本的にはGoogleツールバー がないと見られないのですが、
↓コチラのタグ↓を埋め込むと、表示可能になります。
<a href="http://www.pagerank.net/" title="PageRank" target="_blank"><img src="http://www.pagerank.net/pagerank.gif" alt="PageRank" style="border: 0;"></a>
みなさんも自分のブログやHPなどに、埋め込んで試してみてくださいね。
意外とゼロってことはないみたいですねぇ(最近始めたばかりというなら話は別)
あとは、↓コチラ↓のサイトで確認することもできます。(全部英語表記ですけどね)
http://www.top25web.com/pagerank.php
それもこれも、私のブログに色々なコメントを寄せてくださったりTBしてくださる
皆様のおかげかと・・・・・
アメブロさんだとHTMLがいぢくれないから、逆に好評価だったりするのかも。
むやみにべたべた色々貼り付けられないですからねー(苦笑)。
あ、Googleのロボットさんにってことですけど。
それにしてもやっぱり自分のPCじゃないと、更新するのは非常に
不便ですねぇ。
ダンナのPCはまず頭が悪い・・・・・
変換が上手に行われないのにはちょっとイライラしちゃいますね。
それから、お気に入り登録とかされていないのでイチイチいろんなことを
検索して探すのが大変。
自分のPCなら一発ですむ話が人のPCだとなかなかそんなわけには
いきませんよね、判ってます仕方がないことだって。
私だって自分のPCでここの更新しようと、いろいろ手は尽くしているのですよ。
だけど、全然ダメ・反応ナシ・悲しくなる・・・・
連休明けたらアメブロさんから何かゆってきてくれますかねぇ。
あまり期待はしていませんが、とにかくどうにかして欲しいですわ、ホント。
人気Blogランキング
この記事お役に立てましたら、投票よろしくお願いしま~す