テレビで取り上げられたりして、アメブロさんの鼻息が荒いのは
よくわかりますが、ここしばらく非常に重くてすっごく困ります。

・・・・・・うちはアナログ回線かっ?!



更新とかしたくても、全然ログインできなかったり出来ても非常に
重くてページがいつ開くのか判らない。
いざ記事を書いて投稿しても、これまた重くてページが切り替わらない。
挙句にPCが固まって書いた記事が全部パー・・・。

その瞬間、綾瀬も一緒に固まります


ここんとこずっとそれの繰り返しです。


引越ししようかなぁと、真剣に考えてるんですよねぇ。
サイトのレンタルサーバーで、最近ブログサービスもスタートしたので
会員だと無料で使えるし、重くないので非常にスムーズ。
サービス開始直後で機能的にはまだまだだけど、スキンの改造とかに
関しては非常に自由度が高いし、絵文字も使えるし或る意味においては
アメブロさんより色々いぢくりがいがあって楽しいかも。

まぁ、それでもアメブロさんを使い続けてるのは、やっぱり読者間の
交流が楽しいからですねぇ。
綾瀬の気紛れちっくなあふぉブログを購読して下さる方々や、綾瀬が
楽しみにして購読している方々との関係は、とっても大切だから。

これでも結構、綾瀬はアメブロさんを気に入ってます。
だから、もう少し動作環境を良くしてください、お願いっ(涙)



人気Blogランキング
この記事お役に立てましたら、投票よろしくお願いしま~す