トンネル | こころっくのココロ

トンネル

生まれ変わりましたー!
{693B6549-4A93-4E64-AE77-392EC5F17725:01}

今回は実験的というか、100%ワタクシ店長の課題のみです。
いつもはいろんなセッターさんをお呼びして作っていただいているのですが、今回は全て1人です。

お恥ずかしいことながらセットについて学んだことは今までほとんどありませんでした。ゲストセッターさんからお話を少し伺うくらい…

先日、ルートセット講習を受講してきました。基礎を1から学ぶチャンス!
多くの気付きを得られる内容でした。

2日間の講習でセットに対する意識は劇的に変わったのですが、それを課題として表現し、お客様に喜んでもらえるようになるには経験を積み続けるしかありません。

とりあえずトンネル壁、100%店長課題をトライしてみてください!感想お待ちしております!

{C1220B69-104A-4777-898D-6842272C28CB:01}
{B10568E2-C22B-4894-BFEA-041C026ACF27:01}
親子でバランス系挑戦!

{ADCB31FF-0426-4339-AC73-58B35843F808:01}
できた!

{881FA843-F2AE-4F91-9B72-6BF775160430:01}
どーーん!