実践ガール(•ө•)♡ | りっちーのHappy life
今日ゎ海南のLOVEさんにいってきたょー

{1AD3AB9F-AE33-4F63-B132-42F5B301B128:01}

仲良しめぐちゃんと
実践ガール

今日ゎりっちぃ
スロットしたよー

久しぶりにバジリスク絆を

結果ゎバジリスクチャンスゎたくさんきたものの
バジリスクタイムになかなか入らず

やっぱり肝心なとこの引きがない
りっちぃでした

また詳しくゎyoutubeで海南 実践ガールで
検索してみてね

そして今日ゎラブハートクレープスさん来店の日

{E05C311F-57CF-43B2-9DF7-BAAD70E43A62:01}

はじめて食べましたぁ

{B63B2E86-26CA-42DE-A61B-06D5D2CC69A8:01}

りっちぃが選んだのゎLOVEさん限定クレープ

{440A785B-F10A-4ACA-B5A2-57D936D2F13F:01}

パイナップルが甘くて美味しいかったぁ

{0A3A6820-E7D5-4CD2-BE9C-5AB39DE16971:01}

他にもいろんなクレープあったので
また食べたいなぁ

今日もいろんなお客さんが
仲良くしてくださって楽しい1日でしたぁ

{F3425E54-CB33-4284-88FF-6DD362C962DB:01}


いつもありがと

LOVEさんにゎ来月
12日にまたまためぐちゃんと実践ガールでおじゃまします

そして20.21日ゎLOVEガールが来店予定ですニコニコ