異常なし! | ☆ここりくの日常☆

☆ここりくの日常☆

コーギーのここ♀とりく♂の気ままな日常です♪

はっきりしないお天気のここりく地方です。

水曜日 やっとですが(;^_^Aフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

検査と合わせて健康診断も

緊張の体重測定

ここちゃん8.7kg

りくくん8kg

なんとここちゃん痩せちゃいました(-^□^-)

確かに最近ここちゃん

もふっちりが小ぶりになったとは感じてましたが

小柄なここちゃんにはベストのようです。

このままキープを心がけましょう!

一方のりくくん

貧ちりからもわかるように

あまり肉付きが良くないのが気になっていたので、

フィラリア以外の血液検査も同時にお願いしました。

結果は異常なし(o^-')b


コレステロール値以外、全て正常値

どうも太らない羨ましい体質のようです。
(食欲はここちゃん以上ですから。。。)

お二人とも健康そのもので一安心:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

  


これからも元気に過ごすぞ~!!!