ここりくのGW | ☆ここりくの日常☆

☆ここりくの日常☆

コーギーのここ♀とりく♂の気ままな日常です♪


GW終わりましたね

もちろん我が家は

どこに行くわけでもなく

いつものように

いつも以上にまったり過ごしました

ということで

今日はGWのお散歩!

いつもよりのんびりお散歩できました。


お母さん

散歩で大好きなのが

この方々のこれです(≧▽≦)
 

むっちりと貧素なおチリが

並んでてちてち


2コギ飼ってよかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて一人ニヤニヤ進んでると

りく君止まってしまいました(゚Ω゚;)

何やらじ~っと見つめます(*_*)
 

何だろうと思った視線の先には

にゃんこさん

どちらもじーっとにらみ合い

どうなるのかな。。。

と思ってたら

先に進みたいここ女王に引っ張られ

終了!!!


りく君どうする気だったのか?

見てみたかった気もしますが。。。

女王には逆らえません(_ _。)
 

いつものようにゼロ君にもご挨拶して

1時間のお散歩となりました。

〆はやっぱりこれかな

 

しかし、何故今日はここりくさん後ろ姿ばかりなの???