りく君 1歳になりました! | ☆ここりくの日常☆

☆ここりくの日常☆

コーギーのここ♀とりく♂の気ままな日常です♪

4月20日りく君は1歳になりました

ちょっとおっとりさん

優しいりく君

最近男の子っぽい

りりしいお顔も少しするようになってきたね



20日はお祝いできなかったので

21日にお祝いのケーキを作りました


今回は野菜ケーキ

トマトにきゅうり ハートのにんじんでデコレーション

スポンジは失敗してしまったんですが。。。

いつものように秒殺!

ペロリとたいらげてくれました


これからも元気でのんびり楽しく過ごそうね(*^▽^*)


もうひとつ 4月17日

ここちゃんが家族になって1年が過ぎました

あっという間の1年でしたね

楽しさ倍増しましたよo(^▽^)o