おはようございます。


昨日、財布を落としたことを書きましたが、


私は財布を落としたのが初めてだったので、

どうしようとあたふたしていたけど、


電話をしてくださった郵便局の方、

相談をした夫や近所の知り合いの方など、

みんな落とした経験があって

びっくり‼️

(夫が財布を落としたのを私は覚えてなかった)


さらにびっくりしたのは、

みんな財布が2日以内に戻ってきてること。

取られたものもなかったそうです。


テレビでいろいろな事件をニュースで見てると、

日本も物騒な国になってきてると

感じていましたが


やっぱり、日本っていい国ですね





今日も一日良い日になりますようにキラキラ






最後まで読んでくださり

ありがとうございました。