何ヶ月ぶりの売買でしょう?

他の方のブログは見ていましたが、
自分でやる気なし

欲が無くなったと言えばウソになりますが
以前ほど物欲無くなったのは事実です。

以前は、
旅行に行きたい、
バックが欲しい、時計が欲しいって
欲しいものばかりだったのに
コロナ禍で考え方が少し変わりました。

そんなんですが、
暇な時はやっぱり株価は見てるチュー

今日は他の方のブログを見て
ちょっとS株を売買してみることに





前場で売りを出していたので

良いタイミングで売れましたキラキラ

 +108,240(税込み)



エアWは10株を買って50株になりました。

気長に下がったタイミングで買いたい。




実家の片付けを少しはやろうと思うけど、

私が帰省をするとなぜか風邪で寝込む兄。

1人で片付けするとやる気が起きなくて

なかなかはかどらない。


それでも今日のゴミ出し日には

ゴミ袋4つを出します。


次のゴミ出し日は金曜日。

少しずつ片付けていきたい。








最後まで読んでくださり

ありがとうございました。