今週2回目の投稿です鉛筆


月曜日に種まきをした

ルッコラとはつか大根は

いまのところ順調に育ってます。

ベランダ菜園の先輩からの助言で

発芽した種を育苗ポットに移植しました。



右がルッコラで左がはつか大根

もう少し大きくなったらプランターに植えかえます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

  ここからは株のお話


落ちるナイフを掴みましたが、

あの後何とか踏みとどまって

現在は若干のプラスのクミアイ化学工業です。


それよりも、

ずーっと高掴みしていて

マイナスだったNTTデータGが

年高になってやっとプラ転しましたチョキ


配当利回りもそれほどよくないので

何度損切りしようかと悩みましたが

損切りしなくて良かった。


そうなると、

今度は売り時を悩みます爆笑

欲張るのもほどほどにしておかないと

何度もそれで失敗してますてへぺろ





最後まで読んでくださり

ありがとうございました。