台風6号が日本から離れたのに
次の台風7号がまたやって来てるハッ

そんな中
我が家では息子がどこからか
コロナをもらってきましたガーン
我が家で1番性能がいいマスクをして
仕事に行ってるけど
感染する時はするんだよ!!
現在隔離生活5日目

食欲が落ちないので、よく食べる。
デザートまで要求してきて
ご飯作り疲れました。

明日は出前を頼みたい気分ですステーキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
食事作りの間に
私の楽しみの 株チェックニコニコ


ホンダと長野計器が⤴️⤴️



ホンダは10月に1:3の株式分割キラキラ

株が下がった時にS株でコツコツ買って

100株にした株です口笛


でも、笑ってばかりいられない。

ダブルスタンダードとギフティが

足を引っ張るのなんのって


塩漬け株もいろいろあるけど、


今日は爆上げしてくれた

2銘柄のおかげで気分良くなれました。




12日から福岡に帰省します。

帰ったらお盆の料理

タラワタを作るのが楽しみです。

作る前のタラワタのあの独特の臭いが文字で

伝わらないのが残念です爆笑






最後まで読んでくださり

ありがとうございました。