昨日の株の下落で、
絵に描いた餅が消えたダッシュ



そう言えば、
東京ディズニーランドの値上げのニュースが
出ていましたが、

最後に行ったのはいつだったかな⁇

たしか息子が中学で仲良くなった友達と
一緒に遊びに行く時に
見送りに行く予定が
一緒に行くお友達のお母さんが
2人だけで行かせるのは心配だからと
私も結局行くことになったのが最後かな。
(一人っ子の母でも心配度が天と地爆笑

あの時のチケット代は
割引が使えたので5,000円前後だったような

それが今では9,400円。

そして、

10月からは10,900円と1万円越え

子供が幼稚園に上がる前に
父親抜きでママ友4組で
ホテル1泊のディズニーランドに行ったけど、
今それをしたらいくらかかる?

チケット代に食事代、交通費
お土産は買わなくても
お札がひらひら飛んでいきますね札束

ディズニーランドが
本当に夢の国になったような気がします。

最近は、
ディズニーランドよりも静かな観光地がいいから
(静かな観光地ってあるのな?)
心配する必要がないかてへぺろ


何もわからない小さい時期は
近くの公園で遊ばせるのが1番キラキラ

そう思う今日この頃ですルンルン







最後まで読んでくださり
ありがとうございました。