実家から帰ってきた夜に

パソコンに溜まっていたメールを 
チェックしていたら、

錦見鋳造株式会社から

〔魔法のフライパン お届け日のご連絡〕
という題名のメールが届いていましたびっくり


もう〜、忘れていましたよ。

確か、あれは2019年の2月頃

私が、料理を作るのがそれなりに
楽しかった頃爆笑

テレビ📺を見て、たしかガイヤの夜明けか?
カンブリアかな?テレ東で放送していた
番組だったと思います。

あのフライパンを使ったら
もっと美味しく料理が作れるような気がする。
なんて、
言ったもんだから
夫が頼んでいいよーってガーン


TV📺で紹介されたので、
たくさん注文が入ってしばらくかかりますので、
1年ほどお待ちくださいと
メールの返事が来ました。

その1年の間にいろいろあって、
料理に対して熱が冷めてしまったもぐもぐ

とにかく作ればいいや〜って気持ちの変化が!!

そして、1年が経った頃には
私もすっかりフライパンを頼んでいたことを
忘れてましたアセアセ

1年半経って送ってきたフライパンは

魔法のフライパン🍳



下差し


まだ使ってません。

魔法のフライパン→
魔法で勝手に作ってくれるフライパン

だったら、いいのにな〜爆笑



この暑い暑い時期に

フライパンを振り回したくないので、
当分の間、
箱に入ったままで収納。


秋になって涼しくなったら
お高い魔法のフライパンで
家族に美味しく料理を
作ってあげたいと思いますラブラブ

高かったので、
使わないともったいないショボーン










最後まで読んでくださり
ありがとうございました。