福岡に帰省していた時に、

兄がやってるおじさんバンドが
福岡の赤坂にある
ライブハウスで演奏することに
なってました。

ライブハウスで演奏するっていっても
お金を払って演奏する場を借りる🎸

そして、
知り合いがチケット代(ドリンク含)を
買ってくれのでお店の方も儲かる

それが、
コロナで演奏する人もいないし 
聴きに来る人もいないので、
演奏しにきませんかと連絡があったそうです。


このご時世なので、
おじさんバンドは悩んだそうですが、
お店の状況を考えて演奏する事にグラサン
(兄はボランティアと言ってましたアセアセ)

知り合いが来てくれるはずだったのが
急にキャンセルになって、
おまけに、
演奏で使う道具を練習場所に忘れたから 
持ってきて欲しいとLINEが来て
急きょライブハウスへ持って行く事にリムジン前

お店の入り口には消毒液があるし、
お店の中はガラガラで 
ソーシャルディスタンスは完璧。


ライブハウスに来ていた義姉のお姉さんも
兄の演奏を見るのは初めて。


ライブハウスに行ったの初めてルンルン

そして、

兄が演奏して歌っているのマイク
初めて見ました目
(練習してるのはよく見てたけど)

ビートルズ
チューリップ
よく知らない曲も数曲

兄の歌、、、、、滝汗



コロナがなかったら、
演奏用具を忘れてなかったら、

兄のおじさんバンドを見ることは 
一生無かったと思います。

兄が、楽しそうに演奏しながら
歌っているのを見て
高校から一緒にやってたメンバーと
今も一緒にやれるなんて羨ましい〜

いつまでも青春だな〜キラキラ





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

マイ株ちゃんは
なかなかパッとしませんショボーン

なんとなく買っていた株の見直し中アセアセ











最後まで読んでくださり
ありがとうございました。