最強ヤクルトおばさんは
現在も健在です。

相変わらず
毎週金曜日にやってきます。

お昼に居留守を使っても、
夕方になるとまたいらっしゃるアセアセ

先週の金曜日に

こんなのがあるけど出されたのが
こちら下差し




 食べるヤクルトキラキラ

2019年9月から発売されているみたいですが、

我が家に来る時は
いつも売り切れてなかったらしい。

先週はたまたま売れ残っていたみたい

2020年4月までの期間限定みたいです。

食べた感想は
ヤクルトを食べてる感じでした。


もしどこかで見かけたら
1度食べてみませんか?
(ヤクルトの回し者ではありません)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
     今日の株

今日も買っただけ

JT  20株アセアセ

プロパティデータBK

今日みたいに上がってる日に
なぜか下げていたので指値をしていたら
刺さった!!
四季報で見た感じはまずまずのはずだけど。
下がった理由は 分からんけど、
今のところほんの少しプラスです。

そして、
月曜日に買い戻したグリムス
またまた⤴️⤴️ の今日は+221

売りたい気持ちをグッと抑えて
しばらく持ってる予定ですが、
ついポチっと押しそうです
株式分割してくれないかな照れ






最後まで読んで下さり
ありがとうございました。








最後まで読んで下さり
ありがとうございました。




最後