昨日、エアコンのフィルター掃除で 
今日は朝から部屋の中は涼しく
過ごせてますニコニコ

が、

昨日はエアコン掃除が終わって
のんびりしていたら、

突然、冷蔵庫の中から
すごい音が〜??

ゆっくり開けたら
1番上に置いていたチョコレートの箱が
落ちてきたと同時に
ぷ〜んとビールの匂い🍺がする

1番上の奥に置いていた
(誰がそこに入れたんだー)
ノンアルコール缶が破裂してました叫び

ノンアルコール缶は凍って底は膨らんでいる
缶の飲み口が開いて、そこから吹き出して
上の段や冷蔵庫内の側面にシャリシャリしたビールが
飛んでましたハッ

エアコンの掃除が終わったと思ったら
今度は冷蔵庫の中の掃除するはめにショボーン

そういえば、
冷蔵庫の冷気の吹き出し口の前を
塞いじゃいけないんですよね。
わかっていたのに、、、笑い泣き

掃除に疲れて、
昨日の夕飯のおかずは手抜きしました

冷蔵庫の中も、考えて入れないと
酷い目にあうと知った昨日の出来事でした。







最後まで読んで下さり
ありがとうございました。