時々通ってる道の
ちょっと入ったところに

あまり目立たないけど
洒落たお店を発見!!

満員と書いてあったけど
1時を少し過ぎていたせいか
カウンター席が3席だけ空いていたので
入れてくれました。

そのお店は

シェ・フルーレ  という
創作 和フレンチ料理のお店

初めてのお店で
味がよくわからないので
ビジネスランチ1,000円を頼みました。

周りの方たちは皆さんコース料理です。

でも、大正解
サラダは

カブにナスにパプリカなどの焼き野菜の
入ったサラダ。サニーレタスもシャキシャキして
新鮮で美味しいキラキラ
そして、2種類のパンに
ズワイガニ(だと思う)のパスタがジャーン

写真の撮り方がイマイチだけど、
味は絶品キラキラキラキラキラキラ

そして美味しいコーヒー☕️

1,000円でこんな美味しいパスタを
食べたの初めて。

カウンター席なのでキッチンの様子が
バッチリ見えて、お料理を作られてる様子が
よくわかる。キッチンも綺麗だし。
シェフ👨‍🍳も感じがいい。

パスタを食べ終わって、
コーヒーを飲んでいたら、目の前で
大きなロブスター🦞が鍋の中へ、
それに美味しそうなお肉の塊も見える。

ビジネスランチにはデザートが付いてないけど
コース料理に付いてるデザートの3種盛りが
綺麗に盛りつけられて美味しそう。

使われてるお皿とかもなかなかセンスいいし

偶然入ったお店だったけど、満足満足照れ
次回は、絶対コース料理を是非食べたい!!


なんだか今日は得した気分になりましたチョキ








最後まで読んで下さり
ありがとうございました。