今日も暑くて、
家にずーっといると運動不足になるので
午後から買い出しついでにウロウロ走る人

ついでにヨドバシにも行きました。

ヨドバシの地下の入り口前で
ヨーヨーの世界チャンピオンの
パフォーマンスショーをやってました。



最初だけ見ましたが、やっぱり上手い。

ヨーヨーが流行った頃にできたのは
犬の散歩。それも数秒だけでしたアセアセ
ヨーヨー自体もかなり進歩してました。


外は暑いけど、太陽を避けながら、
お店の中や地下街をウロウロして
夕方までいて帰ってきました。


明日も暑そうだし。
一日何をしましょうか?
悩みます






最後まで読んで下さり
ありがとうこざいました。