昨日から少しづつ 台所の片付けをしています


食器棚の掃除や食器の洗い直し


一気にやらず 毎日棚2段くらいでやってます



連休の予定も 片付け



パッキャオの試合が観れないので スカパーをやめてWOWWOWにしました


ナショジオのシザーも再放送ばかりで ウンザリだったし 他のチャンネルも全く観なかったし・・・




毎晩7時半過ぎると ネムネムになってくるびびちゃん



気づくと 自分でサークルに入り寝ます



良い子の寝る時間 と呼んでます



朝は早起き


5時です



体内時計が正確だから



ちょっとだけ泣くんです



「オシッコシートがビチョビチョだから こんな上にう〇ちできないよ~」



急いで起きてシートを変えると そこにしますね