ここ2日間 びびちゃん おトイレ失敗続き


できてたんだけどなぁ


まず 洗面所にう〇ち 3回


階段下に オシッコ2回 


トイレシートが汚れてる時には こんなビチョビチョのとこでできません と 外した場所でう〇ちするから


そんな時は 人間が悪いんだけど


フリーにしていて サークルのドアも開いてるのに 何故??


安静で散歩に行けない ストレス?

そのせいで 嫌がらせ??


処理の仕方が完璧でなく臭いが残ってるから 同じ場所でやるんだろうね



階段下には ららが下りる時に 3段飛びで最後の段を下りるから 赤ちゃんなどに敷くパズルみたいな四角いシートを敷き詰めてたんだけど 


2回も同じ所でしたので シートを外してみると 下が濡れてた・・・



おまけに 敷いたダンナ 強力両面テープで留めてるから テープの裏残りしてしまった・・・



今朝はずっとその剥がし残りと2時間格闘



灯油で拭いたり スチームでやってみたり 



ヘラ的なアイテムが欲しいと お好み焼きの時の金属のヘラで試したら 能率的にできました★


疲れたぁ~



今朝大吉が教えてくれたのですが・・・


ファ〇リーズって 体に害があるって


除菌・消臭 って かなりの頻度で使用してるんですが・・・


「調べてみな!」


と言うので 調べました・・・