避妊手術の際に ソケイヘルニアが見つかり 急遽 そちらも手術 左右ともにでしたー


足の付け根に腫れなんて気づきもしなかった・・・



術後5日間の安静を乗り越えれば 再発はほぼ防げるみたい


バンザイさせて調べるとよくわかるらしい


これからは気をつけてチェックしなきゃ・・・



麻酔のせいで お迎えに行ってからも家でも ぽーっ としているびびちゃん


痛み止めの効き目で寒いらしいので 暖かくしてあげてます



エリザベスは 今後の事は考えずに 今でピッタリのサイズにしました



予想ではガーゼで止めてあると思ってた傷口は 縫い目丸出し状態でした・・・



自分で抜糸しちゃったら恐ろしい事になるね・・・



届かないように 深いタイプのエリザベスにしました



1週間後の抜糸まで トラブルが起きませんように



今日も沢山お金がかかってしましました~



今度の病院の先生は そのつど金額を提示してくれるので 親切です