昨日は予言されていた 地震 来ないでよかった・・・



先程 びびちゃんを動物病院へ連れて行きました



中々できない全身麻酔のチャンスなので この際に幾つかの検査やレントゲンをお勧めされました



頭の中の整理ができず アドバイスをもらい 股関節のレントゲンは撮ってもらう事に



あまり色々調べて また 悪い所が発見されるのも 恐怖です・・・珍しく ネガティブ発言・・・

{F98C198A-2662-4296-B0A8-32DBE86E38BE:01}



5時にお迎え



今の所 病院も好きらしく 人も大好きなので 全然平気でお預かりでした~




エリザベスカラーは 抜糸まで1週間の着用だって



全ては びびちゃんが健康で長生きするため