昨日 ここ&びび 病院でフィラリア検査とお薬 と血液からの健康診断をしました


電話で診察予約を入れる際に ららとここ とうっかり言ってしまい 訂正しました~



体重が同じになりました


12.8キロ



そして びびちゃん 13日に避妊手術を予約しました



昨日は 4万近くの出費



手術はそれにもうちょっと足した額です・・・



女の子ばかりの3番目ですが 今まで ここ&らら のヒートでは 毎回本当に大変でしたから・・・



ダンナは賛成ではないのですが 押し切りました



そもそも ダンナは 痛い事するのとエリザベスが可愛そうが理由で反対しているみたいで ちょっとバカ親なんです



アメリカでは生後2ヶ月で手術するんだって



そう言えば お散歩で出会ったMIXの女の子=びびと同じ10月生まれの子は 1回目の生理が来てからしか手術できない と先生に言われてるようです


先生によって考え方色々ですね



ここちゃん10歳なので 何か悪い所が見つからないかと 心配です


MIXなので 丈夫なんですけれどね