お昼前に おかあさんを誘ってお散歩


城址公園の桜を見に


夜にライトアップされてるイイ感じの桜の樹で ここ&びび 

{DAA3B873-EA72-4CB0-88EB-9C476508E9F7:01}

{665FF630-BBA6-4E96-8C34-E161432D9147:01}


「お座りをしていてお利口さん」  


と 言われました~


同じく桜バックで記念写真を撮る ピカピカのランドセルを背負った女の子と弟君は幼稚園の制服姿の子がいたのですが


幼稚園の制服が 蟻★の通っていたT幼稚園と全く同じ 帽子もリュックも名札まで同じ


「もしかして T幼稚園ですか?」


思わず話しかけてしまったよ


やっぱりそうだった!!


「私 家はこっちの方なんですけど 23歳になる娘を自分の車で送り迎えして通っていたんですよ!!

何故かと言うと この可愛い制服を着せたくて」


凄く喜んでいたみたいで 名前を聞かれました


そのママさんは 自分もT幼稚園の卒園生と言っていました


あの当時も結構そういうママさんいました


あの頃からずっといる先生に聞いてみるらしい


「こんな遠くから連れてきていた人はいないから きっと覚えていてくれてると思います」


と話しました



ついこの前のように ハッキリ覚えてる



大変だったけど 良い幼稚園です



おかげでずっと成績が上の方でしたから