今週は超忙しい一週間だったので 念願の 朝寝坊 しました~。


お散歩行って朝御飯たべて洗濯中


今日もシーツカラリと乾きそう★


ユニクロのチラシが入ったので後で行ってみようと思う!



今日のワンコスペシャル 観ましたか?


頭のいいゴールデン


飼い主さんの言葉を理解して 田んぼのお手伝いや 300キロの牛さんのお散歩をやるんです。


一生懸命ロープを口で引っ張って



・・・アレが理想だ・・・ららをあーする予定だったのに・・・



まず "新聞取ってきて” を教えた時


ららの脳みそには ”取ってきて” しか残らないので


そこら辺にある目に付いた物をハイテンションで咥えてくる・・・


スリッパとか靴下とか・・・9歳の今でもそう


まぁ そのトンチンカンな所が許せるくらいカワイイ らら なのですがね!



ままの呟き