今日起きるまで見ていた 夢


散歩に行こうと角を曲がった所で 知らない子に出会い


その子が 毛糸で編まれた超カワイイ着ぐるみを着ていて


大興奮しながら 飼い主さんに話しかけるアタシ


「この配色 セキセイインコですね~!!カワイイ だけど 目だけがあいてるマスクになっているなんて凄い!!ねぇ お願いだから ここちゃんに同じでいいから作ってくれない?毛糸代と編み代を払うからさぁ!!この子 寒がりさんなの・・・あっ うちは この列の最後の家だからね」


アタシのあまりの感激に感動している飼い主さん


「寒がりさんかぁー。じゃぁ 作ってあげないとね」


と 承諾してもらえた所で 目が覚めてしまった・・・



よーく考えると 目が開いてても口どうなってたのか?思い出せない


欲しかった


水色と黄色と白のセキセイインコだった アレは