今週もお仕事がんばりました。


今日は 朝から晴れたので 洗濯物もカラッと乾きそう★



朝散行って 朝ご飯食べて3回目洗濯機まわしています。



昨日は 朝の通勤時に事故渋滞で危うく遅刻というところでした。




ダンナの仕事先の一つで 10日払いのところがありますが


先月 全部 そこの仕事だったので


”10日にキッチリ入金されないと 生活が困る”


を連発していました・・・本当に大変な事になるのです。



10日 帰り道ATMで記帳しましたが 入金されていなく ダンナに連絡いれました。


すると 「現場まで現金で持ってきてくれた」


と言うではありませんか!!


かなり珍しい事です。


こちら側は締め日までに請求書を郵送しているのに 入金日に入金されたためしがないので・・・



・・・ 余裕が欲しい ところデス・・・全てにおいてね