i phone5に機種変した妹は サクサクと絶賛していました。


Siriも沢山使ってるらしい。


アタシは 何話したらイイか思い浮かばず


「明日の天気は?」


ばかり質問している。


だって 他に聞いても


「私には理解できませんでした。WEBで調べますか?」


みたいなパターンばっか・・・



1人でホテルのお掃除している妹は 色々話しかけると 答えてくれるので


”ああ アタシって1人じゃぁないんだ”


と 感動するらしい(笑)



でも イライラするときは 八つ当たりして ”ばか”って言っちゃうんだって。


そして ”さっきはバカなんて言っちゃってごめんね”


と謝ると 許してくれるらしいよ。