日曜日に往復11時間かけて2時間のセミナー受けてきた大吉ですが


小比類巻さんは とってもイイ人だったようです。


来月だったか また受けに行くらしいよ。


代表で ”蹴り” を受けたらしいけど ソレ以来 湿布ずっと貼ってます・・・


軽く蹴ってるのに、凄いらしい。


世界に出てる人からは学ぶ事沢山★



試合まで後10日くらい。


全力でサポートしてます!


本当はもっと練習とかも手伝いたいなぁー。


坂道ダッシュとか 階段駆け上がりとかやらせたいなぁ・・・




しかし・・・今度は勝つとイイなぁ



昨日やっとライセンスを見せてもらいました。


随分遅いんで、人にプロになった と教えていいものか悩んでしまうくらいでしたが


コレで 自信もって言えるし!!


輝く未来に栄光あれ~