何だかよくわからないけど、今日が蟻☆のバイクの納車日らしい?


最近まともに会話してないから


・・・アイツ まともじゃない生活だよ・・・



朝顔を合わせば


「今日の予定は?」


と聞いているが


まるで返答なし と言うか 逆にどうだって関係ないでしょ 的にキレてくる・・・



今日珍しく買い物に付き合ったので、車内で言ってやった!!



「震災以来、家族の居場所や家族の今日の予定と知っておくのが大事って思わない?」


「家族だからこそ知っておく必要があると思わない?」


「大ちゃんだって、ちゃんと予定を教えてくれるよ!」




買い物は、今日の納車で取りに行く時に着る”ナイロンジャケット”



全くおバカな子デス・・・数時間しかないのに、何故に当日に買うかなぁ??




来週から始まる新しいスクール用の絵も描いてないぜ!



なのに、何故か夜中に音楽ホール前のエントランスでダンスの練習してるよう??


ソレのせいで翌日がグダグダにダラダラ無駄な時間過ごす=寝てる



PCスクールも全然授業受けてないし