月曜休みをもらってるから、皆より1日長いアタシの夏休み。


今日も大吉に車を貸したから、遠出ができず・・・


あっという間に終わった夏休み


できたことのNO1は、大吉の部屋の片付け&模様替え


狭い部屋なのに、収納もゼロ 押入れも無し= 四畳半


クローゼットを手作りして貰ったのは、中学生になった時。


ほこりがするし、あふれてるしで、最悪


以降、これまでに奴が掃除機をかけていたのは・・・あったかな・・・


バイクの部品に車の電装部品に、車の雑誌にメンズエッグ、髪のワックスだ何だって、足の踏み場無し


本人が立ち会わなきゃ、いる物なのか、はたまたゴミなのかわからずだったし!!


毎月家にお金を入れてくれてるからには、快適に近い環境を作ってあげなきゃ可愛そうだし!!


そこで、通販雑誌何種類も熟読し、発見した、選りすぐりのアイテム購入★


①引き戸式のクローゼット ベッドを扉にくっ付けても扉を開けられるから!

②引き出し3個と扉付きのチェスト

③四角い扉が全部に付いてるチェスト

④高反発マットレス付きの折りたたみベッド


奴の休みの日に届いてくれて、ラッキーでした。


しかも、捨てる捨てる・・・


「そんなにホイホイ捨てちゃって大丈夫なの?大事なものも間違えて捨てちゃったんじゃない??」


つまり、長年、ハウスダストと不要な物と暮らしていたってわけかー


今度は、全て扉付きの収納、しかもまだ空いてるスペースがいくつも有り☆


ベッドを広げれば、シングルのビジネスホテルみたいだぁ(笑)


・・・これからは、部屋を散らかさないんでしょうね!?・・・


これで、ゆくゆくTVが液晶で薄くなればイイね完璧。
d