難波、ホテル女子会~1日目~ | まっすぐ歩こう。~看護師になっちゃいました。

まっすぐ歩こう。~看護師になっちゃいました。

こんな毎日じゃやだなぁ・・・変わりたいなぁ・・・と思ったので変わろうと思います。
動物看護師から人間の看護師になることに決めました!!

そして、無事平成27年4月1日より看護師として病院で働いています。

先日、10年来のお友達であるA姉さんと久々に再会。

リッチにホテルで1泊2日の女子会を決行しました♪


とりあえず、午前中の仕事終わらせて難波へ。



今回、平日利用だったこともあってかお部屋がとってもリッチなジュニアスイート。
暗くて見えにくいけど・・・・ネスプレッソマシーンがあったりで充実の設備。
さすがスイスホテルさん。


姉さんは夜お仕事終わってからチェックインだったので、私は1人スパに行ってジム、プール、サウナと満喫させていただきました。


21時頃、姉さんと集合。
夜も遅く行きたかったホテルのレストランじゃあんまり時間ないしってことで
難波の街をうろうろ。よく行く沖縄居酒屋行って、ショットバーに飛び込みで入ってみたり。
2人そろうと怖い者知らずです。
12時頃まで飲み歩き、ホテルに戻って・・・もちろん飲み直すでしょ!!


パスタ食べたいね、ってことで初のルームサービスしてみた。





ちゃんとパンとか付いてきてるし、盛りつけリッチだし、

2400円とお高めではあるけど、めっちゃセレブな気分味わってしまった♪♪




もちろん、他にお刺身なども買い込んでたのでお酒に料理にと満喫しました~~。

ベットもふかふかで良く寝れたり・・・大満足。




Android携帯からの投稿